FC2ブログ
 

シナモンガールは木製の夢を見る

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リアム・ギャラガーの出番

ビーディーアイ、嫌いじゃなかったけど、ぱっとしないままに解散してしまった。
オアシスで貯めたポイントも使い切るかと思いきや、ここに来て、「リアル・スーパースターが調子を上げてきた!」という雰囲気になってきた。
単純なロックンロールしかできないんだから、これに特化してくれや。
がんばれリアム。

スポンサーサイト

犬は吠えるが

キャラバンが進んでいるかどうかは、全く以て、君次第だ。
『ヘッド博士の世界塔』に続けて、このアルバムを聴いたら、思いの他、フリッパーズの音を引きずっていて、耳の角度が五度くらい傾いた。

ヘッド博士も犬も、ストーンローゼズも25年から30年前に鳴らされた音なんだよ。
信じられないほど光に満ち溢れていてる。

本日、280円で、capsuleのCDを購入。明日の車中で聴くのが楽しみ。

負けた

昨日もひどい外し方をして気分が悪い。
しばらく前から肩の可動範囲が狭くて、まずいなあとぼやいていた。
夏の県民体育大会は本当に相性が悪すぎる。

25の日曜日は寒河江まで出向いて、さくらんぼ弓道大会。三年ぶりくらいの参加だろうか。
26日はせり
27日は山のように発送
28日はせり
29日は移動日
30日は仲間と遠出してせり

おとといも良い紙ものを競り落としました。高かったけれど・・・

そろそろツインピークスの時間ですよ

しばらくwowowと契約していなかったが、今はデコーダーいらんのですね・・・・・・

リンチファミリーである、我らが日本代表、裕木奈江が、できるだけ情報を遮断してツインピークスを見よと発言。

それでも、ちょちょっとyoutubeで公式映像を見たりしてします。
ダイアンが現物として登場する。
都会のバーで、ショートボブのダイアンが呼ばれて振り返るのだが・・・・・

ローラ・ダーン!!!

なんたる力技

断片をいろいろ見たけれど、シーズン1、シーズン2のツインピークスとは全くの別物で、TVシリーズとしてのデヴィッド・リンチ最新映画だ。
前ふりとしての、シーズン1、シーズン2再放映もそろそろ始まります。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。