シナモンガールは木製の夢を見る

続 武田邦彦にケンカを売ると必ずこうなる

前回の三人が、次なら勝てると再び乗り込んだら、フルボッコにされてしまったでござる。




武田邦彦にケンカを売ると必ずこうなる

画面左の太ったメガネの人:突破口を見いだそうと食らいつく。武田邦彦に激昂した青山繁晴もこんな感じだった。
後半、「それ、日本人のデータじゃないですよね?」と突っ込まれて、静寂がおとずれる。
中央の馬鹿:見た通りです。
画面右の痩せたメガネの人:議論開始から、『困ったな・・・相手間違えたかな・・』という空気をびんびん醸し出している。

とにかく面白い。

8月下旬日程

21日(金)終日、市内で一軒買い付け
22日(土)所用にてお休みします
26日(水)仕入れのためお休みです
28日(金)仕入れのためお休みです

他、お客様からの買い出し要請があるかもしれません。その際はお休みとなります。

なんとかとなんとかは使いよう・・なのか?

経団連と大企業がろくでもないというのは正しいが、対案を提示できなければ、従来の左翼言論空間を漂っているにすぎないわけだ。
短い演説であることを差し引いても、物足りない。山本太郎は悪辣なことを言わない。ちょっと優しすぎるのかな。純粋真っ直ぐ君には違いない。最後に選挙の投票率の話に突入して、がっかりしてしまった。面白くもなんともない。ただ、この動画は、見てもいいんじゃないかな。

8月日程

8月予定です 現在確定分

5日(水)仕入れと諸行事のためお休みです
6日(木)仕入れのためお休みです
8日(金)仕入れ及び諸行事二つのためお休みです
9日(日)試合出場のため、お休みです
10日(月)おそらく仕入れに出るためお休みになるかと思います
12日(水)仕入れのためお休みです

13、14日 お盆休みになるかもしれません
御用の方はケータイに御連絡ください

17日(月)仕入れのためお休みです
18日(火)仕入れのためお休みです
26日(水)仕入れのためお休みです
28日(金)仕入れのためお休みです