シナモンガールは木製の夢を見る

体調いいぞ

本日はショートパンツで我慢した。
もうちょっと暖かくなると思ったのだけれど。
仕事やらエントリーし忘れやらで、7月まで弓の試合がない。
逆にコンディションが整わないんじゃないかと心配だ。

二の腕が少しずつ太くなってきた。
ふとももの張りは足りない。
冬よりは腹周りがシャープになって安心。
多少は運動(武道)選手の身体つきに近くなっているのかどうか。


20日(水)仕入れのためお休みです
26日(火)仕入れのためお休みです
27日(水)仕入れのためお休みです
28日(木)仕入れのためお休みです

5月中旬予定

13日(水)仕入れのためお休みです
17日(土)所用のためお休みです
18日(日)仕入れのためお休みです

日程が決まっていませんが、レコードの買い取り(取引未締結)のため、県北へ行く日もあります。

Tシャツ ショートパンツで始まる五月

本日も、たくさんの帰省の方々に来店いただきました。
ありがとうございます。
まあ、「店」の様相はなしていないわけですが・・・・・

明日から市場での仕事が続きます。毎月、5日から8日の間はとんでもないことになる。
出品予定物品がネトウヨ、もしくはアホサヨのデモ隊のようにひしめいている。
長野五輪時の不逞外人が大暴れしたのはデモとは言わない。あれは暴動。普通の国だったら、軍隊が出動する。

国会議員のほとんどが、外国のスパイか犬にも関わらず、たんたんと先進国を演じる様は凄すぎる。
日本恐るべし。
皮肉にもならんです。

春季全県大会 一応入賞

武道館で公式戦やってきました。

団体5位入賞。
やったやったー(冬眠明けのツキノワグマ並に超棒読み)

過密日程やら怪我やらで、団体メンバーが決まった時点で、「よし、じゃあ4位か5位狙いな」と言ったものだ。
試合が終わって、うちの道場の後輩から、怒られた。


うちの道場には団体優勝の賞状しか飾っていない。
僕「年度末に準優勝だとか、くだらねえ賞状は捨ててんだろ?」
後輩「優勝の賞状に重ねて、額に入っているらしいですよ」
僕「!」

団体戦で入賞できるようになったのはここ三年。
ちなみに、うちの道場のトップチームはほぼすべて、優勝と準優勝である。

僕が最もひどい的中を出すのは7月の県民体育大会。
記録を見たら、二年連続で8射2中だ。
ふざくんな!
おまけに去年の同大会では5位競射で、僕が外して負けている。
相性悪すぎ。
どうなる今年の県民体育大会!


                  25年    26年    27年

4月春季大会          5位     4位     5位                   
7月県民大会                         未定
12月秋季大会         優勝            未定                


以下、続報お待ち下さい。来年、一回くらい個人入賞します。その次の年は一回くらいは優勝か準優勝してみます。
今年どうのこうの言わない僕は、とても謙虚。


5月上旬予定

流石に本日は、次から次へと来客ありでした。

3日(日)所用によりお休みです
4日(月)
5日(火)午後未定開店 本荘で仕入れのため
6日(水)仕入れのためお休みです
7日(木)
8日(金)仕入れのためお休みです
9日(土)
10日(日)