シナモンガールは木製の夢を見る

2015 アートカレンダー在庫

まだ画像をあげていなかった気がする・・・

キース・へリングが残り1部
マグリットが残り2部です

気になる方はお早めにどうぞ
遅すぎますが、全部のカレンダー画像アップしますね


2015年 アートカレンダー

記事に上げていなかった気がします

来年のドイツ製アートカレンダーが到着しました

今年のラインナップは
キース・ヘリング、北斎、ロスコ、カンディンスキー、クレー、ダリ、マグリット

いつもながらのシナモンガールな面々であります
アンディ・ウォーホルは今年も欠場(版権が取れなかったのでしょう)

2015年アートカレンダーが入荷しました

今年は1900円です
いつものシナモンガールなラインナップ
ダリ、マグリット、ロスコ、カンディンスキー、北斎、クレー、キース・ヘリング

気になるアーティストをお早めにどうぞ。
自分用ではマグリットを使うことにしました

子牛のファーラグ他

あれだけ積んでいた牛革ラグも、八割方売れました。
もう十枚をとっくに切っている。

メキシカンラグ、サラペの入荷が難しい昨年でありました。
今年は良い布を仕入れたい。

全く別方面ではありますが、日本の古布(はぎれ)を春から販売します。徐々にストックしているのですが、今の時点ではスペースがない。リメイク、ハンドメイド向けであります。

毛皮のラグ(裏地付)画像

リスっぽいけれど、種類まではわからない。
ヤフオクブースで出品しております
連絡画像

斜め撮りアップ
逕サ蜒・013_convert_20131113165524


裏地(ウール)
陬丞慍_convert_20131113165436