シナモンガールは木製の夢を見る

サラペとヴィンテージサラペ入荷しました

サラペ1枚 4980円


ヴィンテージサラペ(綿で織られた古いタイプ:色合いが全く違う)6枚 各5980円
326_2632.jpg
326_2615.jpg
326_2619.jpg
326_2622.jpg
326_2626.jpg
326_2630.jpg



急遽到着!

293_9341.jpg
293_9342.jpg
293_9343.jpg

大箱三つ届きました。
二つはヴィンテージを含めたメキシカンラグ。ベストもある。
一つはTシャツ50枚ちょっとと、キャラクターシーツなどの布。
洗濯始めました。

イギリスの古いぬいぐるみ第二弾

これも、二度と入荷はないかもしれません。「集めるの、もう無理かも」と言われました。
キッズ白ブラウス、新品ANVIL Tシャツ(サリーカネル用)と同時に到着したので、
とりあえず、画像のように、お昼寝してもらっています。大きい熊、麒麟などあり。
藁入りが多い。
138_3900.jpg

モロッコのヴィンテージバッグ

これ、アップしていないですよね?バイヤーさんからは、売らないで飾っておいた方がいいですよと言われました。たしか。表と裏の画像です。ちょっとしびれますよ、これは。

134_3413.jpg

パッチワーク2

これもアメリカのパッチワークです。95cm×125cm。パッチワーク1よりも、ゴージャス感があります。布好きな方は、どんなに長く触っていても飽きないと思います。淡い色使いが良い。お部屋に敷いて、頬ずりしてやってください。3600円。