シナモンガールは木製の夢を見る

最近の入荷

新入荷と再入荷であります

デッドベア(グレイトフルデッド)2種、ジミヘン2種(一番下だけSサイズ、他はMサイズ)

各3780円

悪いニュース:ストーンローゼズ廃番!
ローゼズのオフィシャルサイト(もちろんUK)では売っているんだけどなあ・・・・
ジミー・クリフも再入荷がちょいと難しいかもしれません
オーダーはかけておりますが

404_0480.jpg
404_0485.jpg
404_0490.jpg
404_0478.jpg


マイブラTシャツ輸入禁止令

マイブラッディヴァレンタインのロックTシャツが、ライセンスの関係で、日本に輸入できません、とお知らせが来ました・・・・・

タイで作られているまがいものロックTは野放しなのに・・・・・

期待していた皆様すみません。

ゴジラTシャツもそうだったな。カレンダーだとスヌーピーも。

初めてのことではないので、大きなショックはありませんが。
残念!

ロックとブルースTシャツ新入荷再入荷

すべてメンズMサイズ
勿論、出所がはっきりしたオフィシャルです
各3780円

刺繍のツェッペリン、ガンズは、高値で取引されているTシャツです、たまたま輸入元が、レギュラーとほぼ同じ価格で仕入れられたそうです。

ジョー・サトリアーニは、カタログ外のレア柄です。生産は終わっています。

上から、ロバート・ジョンソン2柄、アルバート・キング、マディ・ウォーターズ、ハウリン・ウルフ、ディープ・パープル、フランク・ザッパ、ジョー・サトリアーニ(これだけS:Sしか作っていないレア柄)、ユーライア・ヒープ、オールマン・ブラザーズ・バンド(デュアン・オールマン!)、レッド・ツェッペリン刺繍のレア柄(2時間で売り切れ)、ガンズアンドローゼズ(パッチワーク&刺繍)レアもの。

(以下、画像貼り付け予定でしたが、FC2重杉)

DJ柄 ヘッドフォン柄

メンズMサイズのTシャツです。
各3300円

ヘッドフォンは以前より、安くなりました。
プレイヤー柄は初入荷!

291_9187.jpg
291_9185.jpg

不思議の国のアリス 赤ずきんちゃん レディースTシャツ

アリスTシャツ、またまた入荷しました。
今回は赤ずきんちゃんも。
すべてレディースMサイズ 各3300円

291_9172.jpg
291_9170.jpg
291_9168.jpg


291_9174.jpg
291_9176.jpg