シナモンガールは木製の夢を見る

メンズのアザラシファーブーツ売り切れ間近

26.0cmが一足残っているのみとなりました。
それとは別に要ファスナー交換が一足(これはどうしよう・・・)

今週から、やっとレディース同ファーブーツに力を入れて売り出しです
平行してフランスのファイヤーマンブーツも。

本日の市場で、(おそらくシベリア)狼の敷物がでたのですが、思ったより高くて買えませんでした。


オランダの布

いろいろと準備ができましたので、ベッドカバー、他布類の値段付けを始めました。
モロッコカーペットは難しいですけれど。

欧州古着&布 入荷しました

本日(日付すぎましたが)入りました。
確認作業に追われています。
関税などすべて判明しておりますので、比較的値段はつけやすい。
バキバキに支払いましたよ。

二日前、USED Tシャツも四十枚出しました。1500円レベルも多く入っています。幾分減りましたが。

明日、画像をアップしますね。

モノは大当たりで大満足でした。

横浜の港から発送済

昨日、横浜の倉庫から発送されたと、船会社から連絡が入りました。
こっちも面倒な注文をいっぱいしたので、担当のお姉さんも何回かピキピキしただろう。
声が一度もブレなかったので、あれはプロだ。
言うことは言うから、全く反省はしないが、すみませんでした(笑)。

海外取引先の担当者(業界の大先輩:日本人)の仕事さばきがプロすぎるので、港到着後もさくさく行くかと思ったけれど、そんなことはなかった。でも、ロス、一日もなかったですよ。余計なことを七十行くらい書いてしまいそうなので、ここまで!

明日か明後日あたりに到着すると思われるので、これから何ヶ月かは更に大混乱になるだろう。
取引先には、卸しもやったら?と勧められる。
それもそうかなとは思います。

通関おわり

倉庫からの発送で、しゃれにならないくらいもめまくっています。
予想外なのか予想内なのかさっぱりわからんです。
こういう時の荷物は大概大当たりです(笑)